心を癒すマッサージ・カルナーキュア

ストレスに悩むあなたへ!今から出来る7つの方法

⑤バナナヨーグルト

幸福をもたらす物質セロトニンを増やすのに最適なのが、なんとバナナ!そしてチーズや牛乳、ヨーグルトなどの乳製品、若返りにも効果がある大豆製品やナッツ類なども セロトニンを増やすのに効果があります。そこでおすすめなのがバナナヨーグルト。バナナをひとくち大に切りヨーグルトに入れてくるみとはちみつをかければ、それだけで朝ご飯。 簡単ですぐ食べられて、忙しい朝や仕事の合間にもセロトニンを増やせて体の中からストレスを解消できます。

POINT:セロトニンを増やす食品を知っておく! NG:サプリメントなどで過剰にセロトニンを取ると、病気につながるので注意!

カルナーキュアでは、セロトニン・オキシトシン研究の先進国スウェーデンで医療行為として広く普及している「スウェーデン式ハンドセラピー」を導入。 オイルを使い、手の皮膚をやさしく、ゆっくり柔らかく包み込むように肌に触れることで脳に働きかけ、セロトニンとオキシトシンの分泌を促し、新しい癒しをもたらします。

 

カルナーキュア株式会社

会社概要 | プライバシーポリシー | お問合せ

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-18-4 渋谷3丁目ビル10階 / 電話03-6427-7944
Copyright © Karunã Cure co. ltd., All rights reserved.

ページトップへもどる↑

女性スタッフだけの便利屋

スタッフ募集